忍者ブログ

ワーホリ留学@AUS

今年の2月からオーストラリアのゴールドコーストでワーホリ中!!! そのステップを自分の経験をもとに紹介。英語についても触れていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地平線(。-_-。)

地平線

昨日のアクセス数303!

ありがとうございます!

励みになります。




毎日、地平線を見ながらいろんなことを考えるのが好きです。

ブログもいつもベランダで書いてます。

こんな景色(私の家は6階です)


物思いにふけてます。

特に自分の将来。

はっきりいってやりたいことが分からないw


今はただ英語を勉強しています。

もうちょいで何か見えてくるのかなw?


オーストラリア生活も二ヶ月が過ぎ、残り10ヶ月。

帰国したらどうするのか?

就活するのかor大学院に進むのか

大学卒業してまた海外にいくのか


もし歳をとらないでいられるのなら

永遠にこのオーストラリアでの生活を続けたいw


本気で分からない。

スティーブジョブズの言葉でこんなものがあっかな。

Keep looking, don't settle.

探し続けます!

自分の本当にやりたいことを!

人生いつも大変ですw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

最新記事

プロフィール

HN:
わーほり男子
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/16
職業:
大学生
趣味:
自転車・ボカロ

リンク

忍者カウンター

最新コメント

[04/30 よす]
[04/30 よす]

Copyright © ワーホリ留学@AUS : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]